お知らせ掲示板

  • 診療終了時間2017/08/18

    当院の診療終了時間は、受付終了時間ではございません。

    午前は11:30、午後は6時をもちまして診療終了となります。
    ご注意下さいませ。

    また、診療開始直ぐと、終了時間近くは混み合います。

    よろしくお願い致します。

  • 特定健診・市民健診のご案内2017/05/31

    特定健診や市民健診はご予約で行っています。

    毎年受診されている方も同様です。可能なかぎり平日午後の診療時間に予診をさせて頂きます。
    特定健診は、受診券と問診表(あらかじめ、ご記入下さい)保険証をご持参下さいませ。
    その折に、肺がん検診や大腸がん検診をお受け頂く事は可能です。
    前年、他の医療機関で受けられた方は、同じ医療機関で受診されることを、お勧めいたします。

    市民健診は別途条件がございますので、窓口にてご相談下さいませ。

  • ホームページリニューアルのお知らせ2015/06/30

    お気づきになられましたでしょうか?
    2015年6月30日に、新しいホームページに変わりました。
    このページは、おかかりの患者さんの利便性を最優先に考え作られたものです。
    止むを得ない臨時の休診や診療時間の変更、季節の予防接種のご案内などを掲載する予定です。
    今後とも、よろしくお願い致します。

    ホームページのリニューアルにご尽力頂いた、株式会社TIAMの皆様に深く感謝致します。Tunさんありがとう。

    なお、H27.7.3(金)はドメイン移管作業のため一時的にサイトの閲覧が出来なくなる可能性があります。ご不便をお掛けするかも知れません。